頑張れ私! 国家資格と語学試験の道

中村一樹さん監修「60日で取れるとっておきのお得な資格」仕事に効く「使える資格」32

2か月間の独学で本当に合格できるのか?

 

 私の好きなメッセージ

<みんなと同じ土俵で戦うより、人がやっていないことをやった方が効率が良いし

経験になる。どんな仕事が自分に向いてるかなんて、やらなけりゃわからない>

                                     H・I・S 社長の言葉

 普通の主婦が本当に2か月勉強したら資格が取れるのか、検証実験します。

中村さんは東大工学部卒、私は高卒なのでそこからして無理がある~(笑)

頑張っても資格が取れないような気がしますが、いま私は求職中の主婦。

 

高卒、趣味的な資格しか持っていない。

履歴書に書ける資格で、できれば活かしたい。

 

 

1度しかない人生なのに、やりたいことが分かりません。

これだ!というものに出会いたいです。